【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チョコの右目
・・・が内出血してしまいました。


かわいそうすぎて見てられない雨


昨日帰ったときに家
いつものように
『おかえりー』
って言いに来て
くれようとしたときです、


慌てすぎて右顔面
壁にぐちゃって
ぶつけちゃいました。

しかも運悪くギザギザの壁に。


そんときは全然平気そ
やったのに今日の朝から
もう右目は開けれなくって
ご飯も食べられなく
なってました。汗汗汗



昨日のぶつかり用
を思うとほんっとーに
相当痛いと思いますうるうる


さやかんとこ来てくれようと
急いでたから余計に辛いです。


すっごい小さいから
体も辛そうでずーっと
チョコの家に入って
出てきませんでした。

20090123025203.jpg


犬は怪我をした
最初の3日間が大事腟究


だから明日もチョコの
嫌いな病院連れてって

20090123012237.jpg


目薬がんばります『手』モチーフマーク

20090123012234.jpg


早く元気なチョコに会いたいですアップロードファイル絵文字名を入力してください


PS.ちょこと遊んだときの写メ↓


20090123012017.jpg


『もおちょっとアゴひいてー』


20090123012019.jpg


きゃわいいっ
【 2009/01/23 02:16 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はーい!ぴんく | ホーム | HAPPY Feeling☆=>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/325-dfce3b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
