【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Non potuto andare a scuola...perche' stavo male da morire!!!
このタイトルで気分を害した人すみません。


ちょっと言ってみたかっただけ。

�׋�

今日の朝、信じられない、、、

くらい

しんどくて


体の中で何者かが潜んでいる模様�G

本当のマンマ・ミイア!だ
イタリア人よくママ!
ってゆってるけど

おかあーさーん�I


でも、私がしんどそうにしているのを

見て、
いつも私をいじめてくる同居人のゆうすけくん

がぞうすいを作ってくれた���u���u

ちょっと感動。
おかげで良くなりましたとさ


ありがとうございます�R�����b�N�}heart4



多分、昨日はしゃぎすぎたんだ。多分。
なんか、ルンルン����だったから

1人で町に出て
今、ほぼ全店セールなの。

ブランド品もぜーーんぶ。GUCCI,PRADA,Bra,bra...braa-�G���������͂��Ă�������

元々安いんやけど

そうユーロも落ちて来ていて
まっこが来た時、1ユーロ=170円

やったのに

今1ユーロ=120円ほど
今が買い時!



でも、結局H&Mくらいしか
行ってないけど。



H&Mが最近出来たのね~
Piazza Signoria の近くに���{��

安すぎて感動ー�n�[�g


んで、帰って筋トレとか
踊ったりしてて

なんせ、ルンルンやったから�ӂ�[�<div class=
【 2009/01/22 21:10 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<HAPPY Feeling☆= | ホーム | JILLの研究>>
コメント
--- ---


マロンーーーU 3U!!!
題名どおゆう意味なん?♪
SAYAKA☆ * URL [編集] 【 2009/01/23 01:26 】
--- ---

死にそうなくらい体調わるかったから、学校に行けなかった。だよv-222


マロンちゃん元気にしてるかなv-236
まっこーな * URL [編集] 【 2009/01/23 05:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/323-ebaf1ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
