【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Boh??ぼー。。ボ?

イタリア滞在許可書の申請行ったけど(指紋とるやつ)

今日も昨日も返されちゃった�G���������͂��Ă�������

なんか、これをちゃんとしないと
不法滞在になっちゃうから

ちゃんとしなきゃだー
と思ってたのにね。

まず、イタリアの警察から手紙が来るはずなんだけど
一切来ない!���[��ぼ?

んで、インターネットで調べてみると
20日の15時半。ぼ?

と書いてあった


なんていい加減なんだー
まあ、気づいたからセーフと思っていました。


15時半から
まっこの番って書いてあって
よし!と思って14時半くらいに

行ったら、

警察:遅すぎる!!
みんな朝の8時からならんでるんだー

まっこ:ぼ?
でも、ここに15時半!こう書いてある。


警察:明日の8時にここに来なさい。


まっこ:わかった。


と今日行ってみたら、


警察:何しに来たんだ?これは、昨日行かないといけないんだよ!


まっこ:知ってるよ。
行ったけど、遅かったから
今日来い!って言われたんだー!


警察:あなたは、2月5日!!!
さあ、行って行って!

と軽~くあしらわれてしまった�G
ぼーーーーー?

今日は、家族VISAやったっぽい。
やけに家族が多いなーと思ったわ。。

やっぱり。
こうなると思ったんだー�p�g�J�[

昨日から早く寝て7時に家を出て、1時間待ったのに。

どーゆーことじゃーーーーい�I

ボボボーボボーボボ?
とはこういう事やな。


まっこ����


【 2009/01/21 21:10 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<boo!!!!!!!! | ホーム | ひとりごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/320-ff4562f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
