【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大人大人大人

おとなあー★!!!


こんばんわ。

さやかっす~


色々ありすぎて
書くこと困る・・・。


とりあえず
1・12は成人の日って
ことで成人しました♪

成人してしまいました。

色んな人から
『おめでとう』
をもらって嬉しかった。

大人の仲間入り

そしてお母さんにも
おめでとうって
思います!!!!

母に感謝

お父さんも
おじいちゃんも
おばあちゃんもねrainbow


ほんっとーに。


素敵な母を持てて幸せです


いっつも喧嘩ばっかりで
お互い強がりで
でも甘えん坊で
照れ屋で・・・・・


昔は全く似てなかったのに、
大きくなるにつれて
似てる部分がいろいろ
増えてきました。...


嬉しいです♪


さやかの憧れは
お母さんだから。


今度生まれ変わっても
お母さんに親子の
関係じゃなくてもいいから
会いたいしつながってたい


って思いますrousoku



話は変わって新年会もしましたあクラッカー.


みんなで
飲んで
ご飯食べて
エボルブ行って


・・・警ドロ


しました。



20090118020616.jpg



20090118021017.jpg



みんな本気汗


かわちゃんなんて
何回も転んでたし(笑 )

はるかちゃんも
タイツ破れてたし(笑 )

たっちゃんと食パンくんは
次の日筋肉痛になったはったし(笑 )


よっぴは黒いダウン
着てたのに真っ白の壁と
一体になろおとしてたし(笑 )

チエコはサヤカと
目会ったのにまだ諦めずに
隠れよーとしてたし(笑 )


そしてみんな共通してたこと。


それは

みーんな走れる格好して来ました(笑 )


本気でやった警ドロは
しんどかったけど
びっくりする程楽しかった!!!

みんなも携帯片手に
本気でした。


さやかは警察役ばっかしてましたパトカー


ほんで帰りしメール
見てたらなんじゃこりゃー
って内容のメールばっかり腟究


知らんひとがみたら
確実びっくりやと思う・・・笑


『ヨッピーげっと!』とか
『誰か助けてー』とか
『3人捕まって寺町からがいい』とか
『あとはハルカちゃんだけ。頑張って逃げて!』


とかとか。



そしてガチャガチャしてシメマシタ。マリオ


マリオカート好きには嬉しかったーheart4


さやかとあきちゃんは
いいの当たったしハッピー!!!

笑。


ROOKIEも久しぶりに
遊びに行けて
楽しかったです『手』モチーフマーク


●PS●最近癒されたものたちはぁと

20090118021024.jpg


20090118021021.jpg


20090118020604.jpg


20090118020612.jpg


にゃんちゅーSponge Bob
【 2009/01/18 03:00 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ケアベア仲間入り★ | ホーム | 美的センス>>
コメント
--- ---

大人の仲間入りおめでとうv-22
そういえば、さやかまっこの弟と同い年やったなーv-222
成人式かーv-238
写真メールで送ってな!
まっこ * URL [編集] 【 2009/01/18 04:14 】
--- ---

まっこの
優しい弟もや!!!笑
おめでとうやなあ★彡

まこの成人姿も
懐かしいなあ♪
さやかの携帯にまだ
写メ残ってるで

写真恥ずかしーっ
さやか * URL [編集] 【 2009/01/21 13:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/314-b054fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
