【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美的センス


こんにちわ�n�[�g

まっこです。


今日は、学校の後
栄えてるところ→(チェントロと言います)を歩いて色々と
買い物をしました�G���������͂��Ă�������

なんか、慣れって怖い。

あんなにでかくて綺麗なDuomoが
見すぎて普通に見えた

フィレンツェは、古い町なので
そう田舎ではないけど

近代さに欠けます。


今じゃ、ビルに感動しちゃうもんね。変な話����

ビルなんて見てないなー最近。

店やったら3階が限度かな。


フィレンツェは、町並みの綺麗さはあるのに
住みにくいです
正直何もない。

日本は、町の綺麗さはないけど
住みやすいです。
何でも買えるし。

フィレンツェに、東急ハンズが一つでもあれば、
私は文句一ついいません�I


がねー。東急ハンズをイタリアに一つください!



今日、友達のホームステイ先のおばあちゃんの孫も
買い物について来たのですが、

こんな、所で育つ子供は

美的センスが磨かれるのかな�I�Hと思ってしまった

こんな綺麗な町で育って、朝起きてエスプレッソをのみ
、おやつにピザを
食べ、水はもちろんガス入りcoca-cola

主食はパスタだよー�T��

どういうことだ。ん??



日本なんて、米ですものね。



こめ
KOME!!!



でも、いろーーんな国のいろーーーーんな外人を
見てきましたが

日本人が一番かわいくてオシャレheart4


日本人の女の子は世界一モテるといいますが

納得�͂���

旅行客を見ればわかります。
日本人の団体客はレベルが高い。

なんででしょうねー?

日本は、やっぱり凄い国みたいよ
外国人の日本ファンの多さにびっくりですよ。

多くの外国人が日本に感心を持っているのが良くわかります

日本にいると気づかないもんなんです、
こういうのは特に

凄く独特な文化を持っていて
魅力的です


この前ミラノの無印に行って感動しました。

日本人は、色々考えてるなーと思って感心しちゃいましたよ

この前に旅行に行くってなった時に飛行機の中に
液体の持って行ける量がきまっているので

探しに探した2週間くらい探したけど
小分けケースなんてフィレンツェには売ってなかった。。

でも無印にはあらゆるサイズの小分けケースが売ってて
さすが!と思ったね�T��

あと、水を冷蔵庫で冷やすやつがあったねんけど
それにも、お茶のパックを入れるためのカゴみたいなんが

取り外しできたりして、
お茶にもできて、水のままでもいけるってゆう優れものが。。

あと、イタリアのラップはあほみたいに切れんくって
困るんやけど、

ラップの外側のやつまで
売ってた。

あと、8色ペンとか、
筆箱いらんやんっみたいなやつ。

もうそろそろうざいですね
すみません、

久しぶりに日本に触れて
感動しただけなんです。ははは


単純。


早くみんなにあいたいわーい���b�v2


まっこ

【 2009/01/17 09:00 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大人大人大人 | ホーム | HOOK UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/312-db5e7a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
