【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しい事みつけよーっと
また、学校が始まりましたー���܂����

ってゆうか、留学の中間地点にさしかかっています。


ほんまかいな?

って感じくらい�G早い。。


こんな早い時間の過ぎ方初めてです。

クラスも変わり混乱しています�I�I�H

新しいクラスは、まだよくわかりませんが

前より若い感じです
アメリカ系USA
が多い気がします。

みんな、英語喋ってるしついてけない感たっぷり。
英語が喋れないわけでは、ありません。
いや、もう喋れません。
いやいや。最初から喋れないよ。

��������

アジア系は、私以外の日本人と
インドネシア人だけ。

まっこの仲良かった台湾人のチャオ子は、
もう台湾に
かえってしまって...


私さみし。


明日は、積極的に喋って友達つくるぞーーーーーー�L�e�B�����

おおおおおおー!意気込みばっちし����

なんかピカピカ�L���L��の一年生みたいね。

でも今まで友達を作ろーなんて思ったことなかったので���b�v2なんか新鮮な響き。笑







さて!だーだん!!!ここで問題です�T��




この写真の中に、まっこ以外の日本人が1人隠れています。

さーーーーーーどの人でしょうか�T��???
IMG_4309_convert_20090115065402.jpg



これでわかった人は、日本で育った日本人ですね





まっこ

【 2009/01/15 05:47 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おめでとう♪∴∵ | ホーム | GOOD NIGHT★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/309-afd70380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
