スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もう嫌々、そんなものたちよ!去れ
しがらみたち。


ここには、そんなの存在しないのー�I

みんなバカンスで日本帰ったり
してたよsmile

羨ましい。
でも、他にお金使いたいから

帰りません。



そう。日本に帰って家族の暖かさに気づいたと
友達が言っていました。

そーよねそーよね、

なんて贅沢���K�Nな気づき方。


明日から、学校がはじまります

もうそんな時期ですか。
バカンスも終わり�G���������͂��Ă�������

振り返ると
寝ていました。

インドでは、それがとても良い事なんだよ。
そんな世界の情報。

あと12日以内にまっこの大学の友達が日本に
帰ります。

とうとうこの日が来てしまうのかー�I�H

まっこの学校からはまっことのんちゃんとあと知らん子ひとりの
合計3人になっちゃいます。

ま、色々と悔しい思いもあり
勉強頑張りたい
と思います�T��

私が意気込んだ時、
大した頑張りはしません。

人並み以上には、なったことさえありません
が。が。が。

私なりに頑張るつもりです����

アッローラ←最近の口癖

えーっと的なニュアンス。

どーでもいいですね。

ってゆうか、まっこの弟がますます変になっていってる
気がするのですが

大丈夫かな??と思っています。


色々と考えてみたのですが


イタリア語のみんなは、
まっこから見ても変わりましたね。

アクティブになった人もいるし、
性格がきつくなった人もいれば
自信がついた人もいるし

人は本当に環境で変化するのですね�ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト
【 2009/01/08 06:25 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<素敵な言葉 | ホーム | 動いたよ、なんてったってー>>
コメント
--- ---

ひぇーい☆

なるほどなあooO

なるほどな!
なるほどなるほどなるほどな!!!

PRADAとマクド
めっちゃ可愛い
色んなとこ行けて
羨まシンデレラ
さやーの。 * URL [編集] 【 2009/01/08 18:00 】
--- ---

v-133さやーのv-133

イタリア来たら、行けるでーv-16
別に、遠くないしv-77
でももっといいとこいっぱいあるよ!

楽しみ!!

まっこ * URL [編集] 【 2009/01/08 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/304-0511c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
