スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジミー大西先生。

みんなガキ使見た?


それとも紅白?


さやか奇跡的にも
笑ってはいけないシリーズ
だけ見れたあバイキンマン


びっくりする程笑いました♪
山崎がツボすぎました稲妻


とくに心霊写真撮りに
行くとき!!!!!

とか

蝶野さんシリーズ

とか・・・


ビデオ撮ってたんやけど
撮ってる最中に
切れてしまったから
もう1回最後まで見れないdokuro01


だからタローマンに
焼いてもらうんだあ~☆!!!


ラッキー。


タロー氏は
バイト先の太郎さんです。


って言うても
わからんか(笑 )


にしても
ジミーさん・・・

さいこー






最近見まくってまぷ一応ドナルド


●Sayaka●
スポンサーサイト
【 2009/01/03 20:55 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あきらめサザエさん。結果オーライ♪ | ホーム | JILL'S HOPE 2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/298-57baaff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
