スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みんなみたいに
はい!ぴんく�͂���


まっこでーす。

やーーーーーーーーっと落ち着いたか
にみえますが


明日からまた動きだすぞrainbow

めざせアクティブな私ー�N���E��



今年はTHE 寝正月でしたな

そう!

まあ、去年の正月は
バイトやったなー����

全然違うんだから。



去年は、初詣にバイトの店長とショッカーさんとじゅん兄と
行ったな���ł�N

そんな幕開けでしたわ。



そしていろいろな事が
一気に変わって


気づいたらイタリアにいました�C�^���A����i�n�[�g



そう心が休まるって事が
なかった一年でしたね�G���������͂��Ă�������余裕がなかった


とにかく目の前の事に必死で


それに、しがみついて
いたかったの
かもしれません。


1人で飛行機に乗り、ローマに着いた日にゃー

何が待ち受けているのやら
目先の事が

想像できなかったorz�������←ちょうどこんな感じでした。


あーー来てしまったーという感じで。
頼れるのは、自分だけ��



日本~イタリア、本当に遠いのよ。
この距離の遠さ。
初めて実感、、

帰ろーって帰れない。そんな距離。




外に出れば、外人!外人!外人!
あーどーしよ。
起きても起きてもイタリア、イタリア、イタリア。。


何でここにいるんだろ?
と自分を攻めたこともありました。



夢だけは違うと
寝て、現実逃避。


そんな日も続き、何かしら気にしてばかり
いたなーと思います。


ま、今は違うよ�G���������͂��Ă�������

もらった手紙を読み返しては
自分を元気づけ、前に進もうと。。



そう決意してからは、

周りの状態も良くなり、気づけばたくさんの友達が周りにいました。


ホントありがたい。。
救い主です�T��
キリスト達です!!!

ありがとう�n�[�g


こんな1年ってどうよ?笑

素敵でしょうよ���

そーーですね!!!(iitomofuu)



なんでもかんでも自分次第!�A���p���}�� ←自分



それにしても今日、同居人の韓国人が

なんでまっこの友達は変な人ばかりなの?


と言われちゃいましたあいやいやー


そこだけは、こっちに来てもかわりません。笑



ばんざーーーーーーーーーーい�ӂ�[�<div class=
スポンサーサイト
【 2009/01/03 07:24 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初詣 | ホーム | relative>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/295-233e4220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
