スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
JILL'S HOPE 2009
こんばんわあ~☆


JILLって誰?
って思ったんでしょ?笑


さやかですよんheart0

年明けまして。
色んなこと考えて振り返りました。



モウモウ書きますSponge Bob笑。


去年はハジマリの年でした♪

そしてたくさん辛い事もありました。
(実はね・・・)


感謝することも愛することも


夢もいくつか叶いました。


ほんと長いようで
一瞬だった1年間には

いっろいろありました。。。



去年のサヤカ
の心メーターは。

心底の笑い*5*
心底の涙*5*


って感じかなイチゴ


笑うことって
素敵な魔法ですクラッカー


どこかで
聞いたことが
あります。。。


人を泣かすこと
よりも
笑わせること
の方が難しいって腟究


ごもっとも!!!


私泣くことも嫌いじゃないです。

嬉涙も
悲涙も
悔涙も
辛涙も
感動涙も・・・。


これ以上泣きたくない!
って程泣いてすっきりして
また立て直して頑張る★


大事だよねrousoku



サヤカJ
辛いこととかあったら
逆に隠して
へっちゃらよー
って笑ってしまう
可愛くない性格してるんで
いっぱい1人で泣いて
1人で笑いました。★oO


きっとほんとの~
悲しみなんて~
自分1人で癒すものさ~♪

わかり始めたMy Revolution~
明日を乱すことさ~♪

BY 渡辺美里


渡辺さんも言うたはりますわん
ららーん!!!




そして夢に近ずく為には
努力と勇気が必要
だって学ぶことも出来ました。



今年起こる出来事、
その一瞬一瞬を
後悔しない為にも
サヤカなりに努力して
頑張りますくま腟究




2009年の夢、目標も出来ました。


でも言うと叶わないから
秘密にさせてください!!!


PSKEY1回書いた日記全部消えたから
今書き直しました。 
やーーーーーっと終わったあ汗



ほいじゃ!
去年あったやなことバイバイ『手』モチーフマーク


これから待ってる1年間
はろーーーーーーーっ絵文字名を入力してください





スポンサーサイト
【 2009/01/03 20:08 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジミー大西先生。 | ホーム | キャラメルラテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/294-2c8f1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
