スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご挨拶

明けましたねー(o・v・o)



去年わ、

いろんな
人たちのお陰で
笑顔な毎日を
過ごすことが
できました♪



お世話に
なった方々に

心から感謝します★∴∵





今年は10代
最後なんで


いろんな意味で
特別な事を
計画中です



muffffff...



◆2008◆


第2の家族として

支えてくれた仲間たち

一緒に頑張った仲間たち

仲よくして下さった方々

面倒みて下さった方々

迷惑かけちゃった方々

画面の向こうで
ブログを読んで下さった
まだ見ぬ方々



ほんとに
ありがとうございました




●2009●


偶然か

運命か

奇跡なのか

わからないけど



出会いや
出来事に

私わ運命を感じる人なので


今年からは
そーゆーのから
逃げないで
向き合っていきたいです
(o・v・o)



本年も
宜しくお願いしま―す!



MRS.CHERRY PIE
ちえこ
スポンサーサイト
【 2009/01/01 22:55 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<relative | ホーム | 2009年なんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/292-99eb8064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
