【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2009年なんだ
なーーーーー�`���[���b�v


実感わかないやー�I

本当かいな?



一年の締めくくりの2009年の抱負とか
考えてなかった���わぁお!

いつもは、考えるんだよ。


そーーーーーだな今年は、丑年。←これも知らなかった。

決めました!

自分で楽しい一年にしようrainbow

何ごとも自分から積極的に

今年も遊びます���{��へへへ



あいやいやいやー


いいんです。それでいいんです。自分に言い聞かせ~

こんな私ですが、
今年もよろしくお願いします���u���u

本当に、色々お世話になるでしぉ����

毎度ですが
毎度、毎度ですが

ありがとうございます
おめでとうございます。

イタリアは、12時になると
いーーーーーーーーーっぱい
の花火�ԉ�

があがってましたよ

それと同時にテンションもあがりましたよ

そう12時になって
奇跡の

年越してんぷらそばをみんなで食べました。
CIMG1748_convert_20090101203134.jpg
久しぶりのてんぷら作り

CIMG1757_convert_20090101203318.jpg

実は、わたくし昔うどん屋の天ぷら係だったのです
CIMG1759_convert_20090101203505.jpg完成!

イタリアンワインとてんぷらそば
のまさかのコラボレーション
CIMG1762_convert_20090101203747.jpg

イタリア人も大喜び!

ボーノ!ボーノ!
言っておりました。


はは嬉しいな
CIMG1764_convert_20090101203621.jpg

せーーのでチーーーーーーーーズ


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


まっこ
【 2009/01/01 21:08 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ご挨拶 | ホーム | あけまして>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/01/02 15:25 】
--- Re: タイトルなし ---

あけましておめでとうv-10
今年もよろしくねv-238

ブログ見てくれてありがとう!
まっこ * URL [編集] 【 2009/01/02 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/291-6d6a584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
