【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
切り替えてくよ

そんなこんなで

クリスマスも過ぎていくのか。
次は年末ね


まっこ同居人のみんなにクリスマスプレゼントあげたんだあsmile�͂���

友達にめっちゃかわいい
お店を教えてもらったの!

じゃあーーーーんheart0
自分の分も買ったんだけどね★笑


CIMG1726_convert_20081226031725.jpgエスプレッソカップ

CIMG1727_convert_20081226031828.jpg赤に黄色にオレンジに緑

CIMG1713_convert_20081226031619.jpgクリスマスのために、こんなにフルーツも盛ってheart4みんな喜んでいました!

まあ、次は正月だもんね。
イタリアは、正月はカウントダウンするくらい
らしい。。

日本の正月はいいよね。
なにか風情があって


人とあっても
『おめでとうがざいます』と�x�m�R

綺麗な言葉で好きです�T��

でも、まだ心の準備がーーー

2009年になるのか。


早いもんで、、、

色々考えてかなっくっちゃ
これから

このままではだめだな。

よし!!!!
気合いの入れ直し



かーーーーーーーーーーーーつっ!!!!



まっこ
【 2008/12/26 03:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<へへへ | ホーム | 誘惑ワク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/285-bef1c983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
