スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今宵わ世界中ムフフフフ


Merry

Merryーーー


Disney ★∴∵



さやかさん宅に
お邪魔してます♪


ほぼ無理矢理ね。

(.∀・)sorry.


いやーーー
ティンクさいこー

恥ずかしながら、
アホほど
泣きましたよ。


あっという間に
魔法にかかってましたね~


そして
前の記事を読めば
わかるように
私、やらかしました。


映画のあと
夢中でGT。(ガールズトーク笑)


今日わ
かわいい女の子が
多いと思ったら

X'masですものー!!


オシャレするよね~

普段着で
ごめんあそばせ。


なんて話しながら
さよなら終電。


そんなわたくし
この前、恐縮ながら
ファッションショーのモデル
させて頂きました


大学生の
サークルイベントですけども(笑)


早朝6:00起きダゼ

いえーい♪


本番19:30でしょ。
集まんの早くないすか


感想わ
なんていうか...


◆笑いの宝庫◆


終始、温度差
生じてました。


アウェイどころちゃうし。
全員知らん人やし。
THE 人見知り。


キレイキレイしても―て
1人ぽつんぽつんぽつん


豆つぶ。

ま。これも経験


そのまま
SEEDに移動して
PLAY BOX~(・∀・)

緊張したなー


Showのビデオ見て撃沈。


もぉーーー

ごめんなさい

すいません


叱って下さい
ぼこぼこに。


他のみんなの
Showはアガタヨー
(o・v・o)


勉強になりますた▲▼▲


ま、潔く始発で
帰りましたが・・・。


なのに次の日
寝坊manで
フィメトラ行けず...

lessonだけ
行きました( ̄◇ ̄;)


そしたら
そしたら!

そういや私
ご飯食べてね―や。
ってことで

体が重―――い(笑)


自業自得。


言い訳になりません
......(-н-)

しません。


今年のlessonわ
これで終わり!

お疲れさまでした★∴∵


てことで、言うほど
がんばってもないけど
自分にご褒美で

ティンク観たと。


さやかさん家でも

シンデレラに
アリスに
Disney Party
(゚∀。)


キラキラもらいました.

幸せです





私の周り
恋人のいない
X'masを過ごしてる人
ばっかりでして

情けな...。笑



でも恋人が
いてもいなくても
今年も笑って
過ごせたことに

感謝です




あああーーーーーー!!


ディズニーランド一緒に
行ってくれる人―


めっちゃ行きたい
めっちゃ行きたい
めっちゃ行きたい
めっちゃ行きたい
めっちゃ行きたい


27日わウォーリー観るし

今、私の中わ
脳内ディズニー パーリー
開催中



はい。

さやかどん寝てます


シャンプーのいい匂い
プンプンします(笑)


ありがとうね


皆さんも
よいX'masを




ちえこ

スポンサーサイト
【 2008/12/25 05:18 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誘惑ワク | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/282-6d8bfa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
