スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょとーっ!!!!
こんばんわ★
サヤカです!!!


ティンカーベル
さいっこうでした♪

夢と希望を
たくさん頂いて
まいりました☆

ウェンディーにも
会えました!!!

そして気づきました。

サヤカの周りに妖精
めちゃめちゃいたんや!

ってことを(VзV)ね。


やっぱり映画好きです
Disneyも好きです


映画のあとにね、
地下にある
隠れ家カフェに
行きました。

ほんならね、
いきなり
プライベートサンタが
入って来たんです。

(笑 )

まぢで!!!
まぢで!!!

夜に備えての
イップク
やったんかな?
(U。U)y-゚゚゚


いろんな良い子
の所にプレゼント
届けないとダメです
もんねっ!!!!


チエコと
感動し過ぎて
話し過ぎて


気がついたら


チエコの終電
なくなってました。

なので只今
サヤカん家の
サヤカの隣でTV
見て彼女大爆笑
してます。


それにつられて
大爆笑するわたし


一度皆様も
チエコの笑いに
誘われて
みてください(★∀)


HAPPY SANTA X'mas♪

スポンサーサイト
【 2008/12/25 01:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | おっはよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/280-d7beec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
