【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
意識は移る?

こんにちわの久しぶりい~★

サヤンセです!!!!

あ。最近ビヨンセに
はまってますんで

サヤンセね




heart0


きいてきいてえ~!!!!!
Janet Jacksonのチケット
とれたよーーーっ★


やばっぴ。


12月はねえ、、、
ほんっとに忙しいです
今年1番忙しいです

大変です

まだ風邪治らない・・・


そんなことより
本題ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


意識ってワードを
最近は身近に感じてます♪


こんなことがありました。。。


最近よく色んな友達から
『○○○を失くした』
って聞くなあ~


なんて思ってた矢先


イベントでヨッピがサヤカに

『今日何か忘れて
帰りそうやなあ・・・』

って言わはって

サヤカもほんまやなあ


何て会話をしてました一応ドナルド腟究


そしたらわたし
ほんとにiPodを
忘れて帰って
しまったんです絵文字名を入力してください


忘れ物なんて久しぶり
やったからびっくり



意識は移る???



iPodは助けてもらった
皆様のおかげで見つかったよ『手』モチーフマーク


よかったあー!!!

感謝です


それとかね
さやママは
EXILEのファン
なんですが


お母さんが意識をしてたのか
サヤカが意識をしてたのか
2人の意識が強かったのか


プライベートで
めちゃめちゃ
近くにいはったりうるうる



他にもいろいろ。


恐い意識もあるんですが
思い出すだけで恐いから
書かないでおきます



勇気のある人は
こっそりサヤカに
聞きに来てください電話・・・くま




意識は移るのか


誰かが意識させてるのか


何はともあれ意識って大事


って気ずいたサヤンセでちた



意識を応用して
彼氏できないかしら?笑cheese バーガー2




ばいび~絵文字名を入力してください


【 2008/12/16 14:31 】

「名言集」 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<PLAY BOX.02 | ホーム | GOODY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/265-82ac2caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
