【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ROUND1
久々更新です%83%8A%81%5B%83X

もうすぐクリスマスですねーー%83c%83%8A%81%5B
彼氏!?  いないくせに毎日それなりに楽しんでます%82%AD%82%DC
クリスマスでも全然あせらなーーーい
それが逆にあかんのかな。。。。







金曜日HEXBEXリリパー行ってきました%E4T%8B%86
ドンフレ.....人人人人。
もう人だらけでどこに立ってればいいかわからん

ショーすごいかっこよかったdokuro01
やっぱすげーーーやあの集団STAR
立ってるだけで凄いオーラやもんね
行ってよかったUSA




クラブのあとはいつものメンバーでカフェコン%83%5C%83t%83g%83N%83%8A%81%5B%83%80
ラウンド1+あやな+ゆうきくん

最近いつもラウンド1
一緒です

練習の後、クラブの後
いつもみんなでおしゃべりします
何時間あってもたりないくらいHoney






そんなROUND1
土曜日初ショーでした%83%7B%81%5B%83%8A%83%93%83O

ほんまに楽しかった
踊ってる間ずっと楽しかったーーrainbow
課題は多々あったけど無事おわり良かった

練習毎回楽しかったし
なにより皆が仲良くなったし良かったな~~~Sponge Bob
残りのショー今より良いものにできるように
頑張りたいです










HIPHOPたのしいね

SANY0065_convert_20081215135433.jpg

SANY0064_convert_20081215135536.jpg



YOPPY
【 2008/12/15 14:27 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスパーリー☆ | ホーム | 先生あのね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/261-d04cb9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
