【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
先生あのね

みんな忙しいのかな�I�H


ブログが止まっちゃってるーーー


まっこですSponge Bobrainbow

けっして
まっこは
忙しいというわけでは

なかったんだけど


毎日最近であるいてます��


今日も昨日もだから書けなかった���Lいいわけー

この間、お菓子もいっぱーい
作ったのよーーcake


アイシングのクッキー
ガトーショコラ
シュークリーム

とかとか��t�g�N���[��

全部おいしく出来たよ�G���������͂��Ă�������

パーティーに持って行ったりね

明日載せます�C�`�S
なんたってー

もう夜も遅いし


眠いの。だって昨日1時間しか寝てないし�G

何してんだって。
色々考え事�ꉞ�h�i���h

なんか
なんか

心に変化が起きようと
しているのかも

変な話~�V�̐�


あ!今日またおもちゃ屋に行ったよheart0
もうすぐクリスマスだからね。

そんなムードですか。

町は綺麗になってきましたよ




【 2008/12/15 08:12 】

お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ROUND1 | ホーム | はーぴばーすでいとぅーちえこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/260-ad45bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
