【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NEW LESSON!!
Hi!! Pink


昨日のスタイルジャンクションすごい良かったです。
どのチームも凄かったああ
大きな舞台、良い音、照明、ものすごい数の観客。。。
あんな中で踊ったら、どんな気持ちなんやろう。。気持ちいいんやろうな~~


今日はSAYAKAのKID`Sレッスンがはじまりました
私のレッスンのすぐ後の時間
2つ受けるとMRS.CHERRY Pie ★ KID`Sになれるよ

レッスン風景、隠し撮りしました
SAYAKA先生と愉快な子供達

080601_1519_02.jpg


そんな感じでSAYAKAレッスンのアシスタントで少し入り、その後は
大人レッスン
なんかね、皆どんどん上手くなっててびっくりする
負けてられないよーー
何人かMRS.CHERRY Pie ★のショー見に来てくれるみたいで
頑張ります



YOPPY
【 2008/06/01 23:07 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飛行船 | ホーム | Dance♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/26-8fb08c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
