【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブーーーーーン


もうすぐテストで
勉強しないといけないの�G���������͂��Ă�������

もう気づけば12月ね�G

なんとここイタリアのお家には
まだ、蚊がいるのね。ブーーン

ありえないーdokuro01



なんでもしつこいんだよ。。


ってここに来て気づきました�I

日本人とイタリア人

もちろん文化も違えば
人種も違うわけで

私はだいぶ勘違いをしていたようjumee��whyR



日本にいる動物とイタリアにいる動物

一緒のようで


全然違う


猫にも猫種。猫の文化�L�e�B�����
犬にも犬種。犬の文化�߂�񂭂�
蚊にも蚊種。蚊の文化��

があるようで。

一緒なのは基本だけ
人間と一緒

知らなかったな���Ƃ�

一つまたかしこくなりました

どっちにしろ
日本の動物は謙虚ですわ���L



この前、近くの川で
猫とネズミの戦いを
みました

まず、両者の
睨みあいから始まり。。


猫が攻撃を仕掛けようと
したが、失敗し
ネズミが逃げ切りましたー�˂���

ネズミ言うても
みんなが思うような
かわいいのじゃないよ


ハリーポッターに出てくる
スキャバーズより2まわりはでかいからね


もちろん。まっこの前のバイト先にいた
ジャンボっていうネズミよりでかく


もうへたすると、、へたしてしまうと、、


猫と大きさは変わんないくらいなんだから!


へたしすぎた

勉強に戻ります

Ciao!!

MACCO���{��
【 2008/12/04 07:06 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<●◆TASTY▼■ | ホーム | KIDS イベント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/250-bedc12cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
