【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
KIDS イベント♪
なんとか復活%83X%83%7D%83C%83%8B
YOPPYです。
だいぶ風邪よくなりました
1週間以上かかりました


東京でのHEX BEX リリースパーティー
楽しカッターーーーー%E4T%8B%86
行って良かった!!!
大阪も絶対行く%90%E1%82%BE%82%E9%82%DC

東京で夜中イベント行って、そのまま朝から新幹線で京都へ
レッスンしてそのあとキッズイベントへ

この時点で栄養ドリンク3本.....
風邪っぴきでした
声ガラガラ。。。
応援したくても声でない



love poppin candy

H+Y

クッキーガール

みんなほんと頑張ってた
H+Yは、スキル高くて安心して見れたし
表情とかもよくて、なんか伝わって来た
かっこよかったよ


クッキーガールは全部自分たちでつくってて
やりたい事がわかりやすく
曲、衣装、雰囲気合ってて良かった

081130_1919_01.jpg



ラブポッピン
さいこーーーー
めちゃめちゃ可愛い
良くがんばったね
練習よく見てたから、みんなが本番踊ってるのみて
感動した
ちょっとウルってきたよ


081130_1431_01.jpg

081130_1430_01.jpg




MRS.CHERRY PIEは
ゲストで出させてもらいました
みんな応援ありがとう

宇治からわざわざ来てくれた、みんな
ありがとう
嬉しかったよーーー





そして....
今日は深夜練習、連続3日目。。

明日もあるねーー
12月頑張ってのりきります

【 2008/12/03 22:18 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブーーーーーン | ホーム | 大忙しぢゃー★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/249-c0ec84a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
