スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
JILL HOME★===


Haaaai~★


今日は東京に
行ってる
よぴに対抗して


JILLのお家に
お泊まり来たよ―


明日のイベント
昼の12時集合なので
思いっきり
朝寝坊します(・∀・)


JILLは只今
入浴中~

むふふっ笑


マシュマロ食べながら
弾丸トラベラー見てます



JILLが私の大好きな
ポテチを2つも(!!)

用意してくれてた
らしいんですが



仲良し家族。


誰かに
食べられたって(笑)


だから代わりに
マシュマロ


ありがとう―


今日はこれから
朝までパジャマトークかな?笑


とかいって...

絶対ねる。



もうすぐ12月。

とんでもねえことに
なりそうです===



(゚∀。)





ちえこ
スポンサーサイト
【 2008/11/30 00:29 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大忙しぢゃー★ | ホーム | ちょこみんと様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/247-6efb3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
