【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SHOPPING
20081128143457
20081128143454
20081128143452
昨日....
薬のんで熱ひいたから
ちょっと原宿へ♪

H&M
人そんな多くなくてすぐ入れた★★★
しんどいのもあって
店内グルグルまわっただけですぐ出てきた”(ノ><)ノ

milk fed.
可愛い~
高い~(」゜□゜)」
ケアベアとのコラボとかあってケアベア好きのわたしには可愛いすぎたぁ★

あとはアイスクリームやら、ラフォーレやら、表参道ヒルズやら回って薬が切れたので急いで帰って寝る!!!!!!

次の日
体調復活☆(*^o^*)

honey bunchへ
今回の1番の目的o(^-^)o
パリスヒルトンがイメージキャラクターの8月にできたばっかの店(^_^)v
ずっと行きたかったぁ!
関西にはないからね....
全部ほしくなるくらい可愛いかった。服はもちろんカバンにアクセサリーがめちゃくちゃ可愛い(^O^)
でもあんまお金持ちじゃないんで、ほどほどにお買い物★(`∇´ゞ!!!

そんなこんなで東京shopping行けてよかったぁ~(^_^)v
【 2008/11/28 14:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中継! | ホーム | ディズニーランド~しょくぱん君ツアー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/244-d6e26b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
