【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フラワー
20081125093828
20081125093826
20081125093824
20081125093821
昨日bowlでレッスンでした!!!
1周年記念ってことらしくすごい可愛くなってた★
た~くさんの風船!!!
風船のゲート(゜∇゜)

ほんま可愛いかった★



写真とりたかったけど暗くていまいち綺麗にうつらなかった”(ノ><)ノ





外には沢山の花があって頂いて帰りました!!!
bowlのみなさん。
ありがとうございます。




SAYAKA先生と
YOPPYと
キッズのみんなと
お母さん方




みんな花選びに必死(o^∀^o) 思い思いの花束作った~~。




4枚目がクリスマスイメージの赤と白の薔薇★




3枚目は雪にみたてて浮かべてみました★




2枚目は亡くなったおばあちゃんが好きやった花。仏様に飾ります★




1枚目は私の好きな花。カーネーションとかすみ草★




YOPPY
【 2008/11/25 09:38 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<贈り物 | ホーム | Sayaka's DIARY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/239-88f550e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
