【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Sayaka's DIARY
こんばんわ~☆!!!


早速ですが子供たちは
いろんなプレゼントを
さやかにくれますリボン。。。


ずっと家ではいてるよお~★
足も心もほっかほかあ~★
むめちゃんありがとうね♪
20081125001218.jpg


このピアスね。。。
自分のおこずかいで
買ってくれたんやって!!!チューリップ
優しすぎるでしょ!!!!!
MRSっぽいクッキーピアス
毎日つけてるよっ☆
20081125001221.jpg

ななちゃんありがとう♪
20081125013004.jpg


MRSっぽいお菓子のストラップ♪
早速携帯につけたよ♪
20081125001212.jpg


にゃにゃーーーんと
MRS.CHERRY pie ★って
彫ったあるブックカバー。
早速本読みはじめまあ~す
20081125001227.jpg


中にはSayakaって!!!
一生もん!!!!!
20081125001223.jpg

ちっちもありがとう♪
20081125013707.jpg



まだまだ他にも
・・・etc・・・


1つ1つが
どれも可愛くって


何よりもプレゼントを
選んでくれてる時に
サヤカのことを
考えてくれてたんやあ


って思うと・・・・


嬉しくって嬉しくって
もう言葉では言いきれないほど
ありがとうって思います稲妻


みんなありがとう♪
うれしいよーーーーー


そしてもう1つもらった
プレゼントがあります
言葉のプレゼント!!!
これはサヤカの秘密☆
一生忘れない言葉car2
ってか忘れられへんと思う!!!!



秘密やったら書くなって~?(笑 )


さーせん。

20081125013710.jpg


でもみんな素敵な
こと言うてるんやもん

ちょっと言いたく
なったのでーーーすアイス


HoneyPSHoney
今日ボールにYOPPYクラス
見に行ってきたよ~腟究


そしたらボールが
風船だらけでびっくり絵文字名を入力してください


20081125001414.jpg


赤くて大きい
可愛いスピーカー
も置いてあってheart0

20081125001411.jpg


お花もいっぱいあって♪
いただきました!!!
お母さん用に作って持って帰った赤薔薇

20081125001408.jpg


20081125001404.jpg


以上プレゼント日記でした。。。

【 2008/11/25 00:12 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワー | ホーム | お気に入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/238-c6c37430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
