【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お気に入り


同居人のマーケットに

ついて行きました!

彼らのブランド名
は、Gemma H ですheart4

同居人がデザイナーということは知っていましたがねー

どんなん作ってるんかは全く知らなかったので
いろいろ見せてもらいましたーSponge Bob

かわいくって買っちゃいましたよーーーー�I

CIMG1411_convert_20081124234859.jpg

マフラー
寒い冬には、必需品!!

こんなカラフルなの意外にも、シックなのも
あり

ちょっとファンになってしまいました���{��

実は、日本でも買えるそうなんです

なんと





高島屋rainbow全店ですって�I

ありえなーーーい。

あとBEAMSとかUNITED アロー(←つづりがわかんない)AUROW??
にも置いてるらしい

どうやったらそんなところに置いてもらえるんですか??


しかも。ハンドメイドなんだって�Gわーお

他にもパリとかニューヨークとかイギリスとか
にも置いてるんだって


びっくりですよ
でも、ちょっとしか置いてないらしいので

探してみてください

あとこれも買いました!

本革バックです

めちゃめちゃかわいいです�ӂ�[�<div class=
【 2008/11/24 23:47 】

ファッション | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Sayaka's DIARY | ホーム | 恐るべし3連休>>
コメント
--- ---


すごいーーー★
探してみるわあ!!!
SAYAKA☆ * URL [編集] 【 2008/11/25 01:46 】
--- ---

同居人恐るべし~。
゜(Д゜ )!

仲良くなっとこ(笑)


改めてすごい所に
住んでますなあ
ちえこ * URL [編集] 【 2008/11/25 05:35 】
--- ---

ねーーーv-238

探してみて!
まっこ * URL [編集] 【 2008/11/25 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/237-d7fed8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
