スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恐るべし3連休

人ごみが好きな私


から


人ごみが嫌いな私


に変わってゆく
今日この頃・・・。


こんばんわ腟究
Sayakaです!!!


中学ん時とかは
毎日街行って
人ごみなんて
へっちゃらやったのに


逆に人ごみが好きな
ぐらいやったのに


人ごみまじ無理!!!


って人の気持ち
理解不能やったのに


いつの間にか嫌いに
なってる私がいました


残念


人って変わりますよねえ~☆
知らん間に・・・
目に見えてと・・・。
まあいろんな形でね・・・



だけどいい変化も
いーっぱいあります

変わらないことだって
たーくさんあります


今日は人ごみに対する
変化をちょっと
話したくなっただけ。



話は変わって★


やっぱり冬はいいふるーつ☆Cultivation・キラキラ青


さみしんぼは
置いといて★


冬とX'masのコラボ
はやっぱりいいツリー


ほんっとに癒されます!!!!!

クリスマスが冬でよかったです

日本にクリスマスが
あってよかったです


さやかねSponge Bob
いつも癒されに行く
お店があります。・☆。



その名も
『Franc Franc』
(フラン フラン)

藤井大丸に入ってます稲妻


Franc franc のサイトだよんくま
http://www.francfranc.com/


いつ行っても
癒して下さいます


ほんっとにお気に入り赤薔薇



そこにいるだけで
癒されるし
ストレス発散にも
なってます


そんなFranc Francで
事件は起こりました!!!


キャンドルコーナー
を見てたら


ななめ後ろらへんに
男性が来まして


しゃがんで1番下の段
のキャンドルを見て
はったんですよrousoku



そこでぼそっと・・・



『・・・もう クリスマスか。』



心の声を聞いて
しまったみたいです



人の心の声って
たまあ~に
聞いちゃうとき
ありますよねKEY・・・



それが


嬉しかったり
悲しかったり


そんな事件も
起きちゃうぐらい
リラックスでける


すってきーな
フランフランで


前から自分に必要だった
物たちを購入しましたクラッカー



●Cool & Hot Relaxing Eye Pillow

冷やしてもよし
暖めてもよしの
すぐれもの★


●バブルバス

これやばくツボった!
前友達の誕プレに
あげた時から欲しかった
から嬉しさMAX!!!!!

ジャムに似せて
作ってあるんですよお☆

20081124022509.jpg


さやかの買ったフレーバーは
★HONEY & MAPLE
★MILK CHOCOLAT
★CHOCOLAT & RASPBERRY

20081124022511.jpg



絶対キッチンに
置いといたらだれか
間違えて食べそうな程
ジャムにくりそつcake


早速やってみたバイキンマン

さっ 誰かひっかかるかなあ~?!

20081124022504.jpg


PS。。。
めっちゃ可愛い↓☆




ばははあーい!!!!!
スポンサーサイト
【 2008/11/24 02:43 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お気に入り | ホーム | club>>
コメント
--- ---

そのバブルバス
わたしも持ってる~(゜∇゜)!!!!!
誕生日に弟にもらった!
よぴ * URL [編集] 【 2008/11/24 09:14 】
--- ---

わあおっ
(∂∀<*)!!!


我々はかぶる物
多しやなあ~♪
さや * URL [編集] 【 2008/11/24 17:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/236-3a28e7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
