【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
club
20081123061208
クリスマスの飾り付け(≧∇≦)

YOPPY’S house★

まだまだ完成じゃないよ。これで半分くらい。
12月までには、この倍は点灯します(^O^)

今日はクラブ楽しかった~(*^o^*)
最近バトルイベントといい今日のクラブといい刺激いっぱいもらってます!!!

疲れるし次の日きついけど、行ってよかったって思える。

今日のDJタイム
めちゃ良かった★(o^∀^o) 2時間は踊ってた!!

会う人会う人
スエットっていう笑

さやかも
はるかちゃんも
スエットに着替えてみんなで踊ったぁ~♪

そんで
CANDOOさんヤバイ....
凄すぎてずっと見てました。
もうほんとに凄いとしか言えないくらい。
楽しかったなぁ~♪

ぞれでは
オヤスミ(゜∇゜)
【 2008/11/23 06:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恐るべし3連休 | ホーム | ぼやいちゃう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/235-aa4871f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
