【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これは運命ですか。

まあーかれこれ

イタリアに来て3ヶ月。。。�C�^���A

早い早い!!早すぎるでしょ
もう1年なんてあっという間なんだ

としみじみ感じでおります。いやはや������



同居人の韓国人が
年をとるともっと
時間が早く過ぎるのよ

今現在の1年は
若い時の1ヶ月�T��

って�́[��



彼女ちょっと大げさですねー�X�}�C��

彼女イタリアに15年も住んでます�G���������͂��Ă�������

っていっても若いです。
若い時からイタリアにいるみたいPIZZA
ちょっと豪快で、かわいい人です�n�[�g



その旦那も一緒に住んでます!
旦那は一見無愛想な感じなのですが
実際はすっごく優しい人でしたSponge Bob


でも時たま怖いです。
なぜかは自分でもよくわかりませんが�۳�݂Ȃ��΂��̂���i �3߁j�mLuminousLemon


彼は、デザイン学校の先生だったそうなrainbow
遊びでイタリアに来て
もう4、5年らしい。。それで出会い結婚したと



もう一人は大阪の男の人で
すごく面白い人です�ӂ�[�<div class=
【 2008/11/22 02:28 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぼやいちゃう。 | ホーム | 永遠の憧れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/233-5da895f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
