スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オリオン座

昨日の空ってゆっても日本で考えると
一昨日の星空はとても綺麗でした����

見た方いますか?

マンションの6階のベランダから見たのですが
本当に綺麗でした�n�[�g

もしかしたら、流れ星が流れるかな

と、寒いけど頑張ってみていました。����もちろん一人でね�L���L���i�s���N�j

はたから見れば変人かもね、

なんで夜中にこそこそベランダに行ったんだ?と同居人は思ったでしょうが

別にいいですけど。。

あまりにも綺麗だったので、流星群かな?と思いまして
調べてみました�菑�����V���[�Y���炫��

やはり

オリオン座流星群らしいですBrilliant.

明日がピークらしいのですが
晴れるかどうかはわかりません���z2

もし晴れたら流れ星見れるかもよーーーーー
フフフ���b�v

楽しみねー




�n�[�gACCO



スポンサーサイト
【 2008/11/21 05:08 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<永遠の憧れ | ホーム | ROUND1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/231-95440627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
