【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
噂の。。。
 
噂の
噂の、、、



IKEAに、私初上陸いたしました~~

平日なのにめっちゃ人が多かった



中はまるで海外のスーパーでした。
天井が高くて、とりあえずレジも海外のスーパーと一緒でなんかテンション上がりました

IKEAはスウェーデンのらしいです。


あと、IKEAの商品で揃えたお部屋がなんと21個も見れちゃうんです!!!
可愛すぎました。モデルルーム
TS290006_0001_0001.jpg


オードリーのやつは、非売品でした。

あとこんな家具もー
TS290008_0001_0001.jpg


とりあえず最高に可愛いし、安い!!

次はヨッピに連れて行ってもらおう
 



あと三宮の一角がヨーロッパだったので撮りました

080529_1646~01



ヨーロッパ行きたいな行くけど!!

あ、そーいえばIKEAの一階にまほうの森がありました。
なんだろーって入ろうと思ったら、4歳からの子供を預ける施設でした


                        Macco
【 2008/05/29 23:50 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<MRS.フリマ!! | ホーム | ★MRS.魔女会議★>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/30 18:27 】
--- ---

ひょーまま
イケアっていう店ですよ!めちゃめちゃ広くて可愛いもんばかりですよ(^O^)
神戸ポートアイランドにあります(≧ε≦)
よっぴ * URL [編集] 【 2008/05/31 00:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/23-8d49876a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
