【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夢寝坊
昨日、変な夢を見ました�T��



すっごい面白い夢を見てて、遊園地プール�ϗ���みたいな


もうちょっとで遊園地プールに着きそうで
もうアトラクションが
見えていたので



わーーーーーーーっと思っていて


でも、一緒にいた友達となぜかはぐれてしまって1人ぼっち�G



はぐれても後で会えばいいやーなんて
思って

余裕ぶっていたんです。



でも現実の世界では早く起きないといけない

ってのは分かっていて(学校に行かないといけないので)



目が覚めてきた、起きてしまうでも、、あともう少しで遊園地プールに

着く、、、あああああどうしよう。。と葛藤し、夢の中で

もがき、まあでももう一回寝たら、同じ夢の続きを見れるしなー


と夢の中で自分が言ってたんです。


�T��起きたら完全に寝坊。。。。��

授業の始まる時間。

何がもう一回続きみよや!

もうこんな時間やんけ!

と自分に突っ込みながら。




でもよーーーーーーく考えて
みると変な話やでと思いながら


こんなふうに夢が面白くて寝坊した人いますか?


でも、夢には意味がちゃんとあるらしく
夢診断でもして見ようかな���


まっこ


【 2008/11/18 20:44 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<present | ホーム | 飛ばされる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/227-ae68a98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
