【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ARE YOU READY?




こんばんわ~☆
Sayakaです...

みなさん準備はできてますかツリー

もうすぐサンタが街にやってくるぞおーーーーーサンタクロース!!



1年の中で1番好きなX'masheart0
うちん家もピンク色のツリーを
出して準備OK!!!
(今年はピンク♪可愛いよ)


20081118024304.jpg


20081118024307.jpg


20081118024310.jpg




みんなはサンタさんに何を
お願いしましたか???
クリスマスの日は早く寝ないとねえ~Zzz
サンタさん家に来てくれないよ月(ピンク)


信じてる子のところには絶対
サンタさん来てくれるからねfuse of love


今頃サンタの国は大忙し
なんやろうなあ~汗



話は変わってまたプリクラ撮った
(笑 )
週1でとってる・・・
奇跡・・・

ほんとは付いてって
あげるだけやったのにね腟究
((PLAY BOXあけの
すき屋あけの
大学あけの
BAPE SOUNDあけの
マクドあけの
京都市役所で練習あけの
Sayakaレッスンあけ))

で、もうスッピン?!!!
いや・・・スッピン以下??!


やったのに
お2人さんには
負けました・・・。


20081118013808.jpg


20081118013812.jpg



めっちゃ可愛いーーーく
お願いされるねんもん


20081118013816.jpg


ちゃんとサヤカのぶんまで
プリクラ分けてくれました☆


ありがとおくま


子供たちはサヤカに
いっぱい愛をくれます。
お母さんたちのお陰ですね。
お母さんってすごいですね稲妻


サヤカもみんなにたくさんの愛
をあげられるそんな先生に
なれるようにがんばります『手』モチーフマーク



はて!
愛と言えば
X'masと言えば
冬と言えば

必ず見たくなる


映画があります


ちょっくら映画話Sponge Bob


それはそれは暖かくなる
映画であります!!!!


じゃじゃーーーん腟究


映画LoveActually映画


●LOVE=愛
●Actually=実際


イコーーーール


●愛は実際まわりに満ち溢れている●


ってことを気付かせてくれる映画です





好きな場面★
サムが妬くのがとっても可愛い!!!


ぜひともアイス
【 2008/11/18 01:26 】

MOVIEレポート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飛ばされる | ホーム | BAPE SOUND>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/225-478719e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
