スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BAPE SOUND



I'm Home.Happyset。



疲れ果てました
ちえこです


PLAY BOXあけの
15日、WORLDで
■BAPE SOUND■
行ってきました~♪

NIGOいた―!!


バーバルも!
ワイズも!
スプリンググルーブに
出てたらしい
人たちもいた!


いたいた~!!



昨日のイベント....いや
もはやコンサート(?)
変なお客多かった。
まず大半のMENSさまわ
BAPE来てた(笑)

そしてヲタクも多かった。

1人ね―、
困った客いてね―、
(・∀・)キショクワルカッタ。

ある意味伝説



あと私DJ TIMEに
2回お酒を頭から
かけられた....
(わざとじゃないけど)


一緒に行った
あやなとさやかさんが

休みながらイケイケボーイと
喋ってる間、


1人フロアで踊ってたら


ドンッ!! ビシャ―


あちゃ――



男性が謝ってきました
抱きつきながら。

その謝り方どうかと
思いますけど―!!!!!!
(`m´)≡3


すぐさまトイレ行った。
頭が酒くさ~...(-н-)



話がそれましたけども、

ワイズさんのLIVE
よかったです◆★●▼


「ワイズさん!」
って呼んだら
返事してくれた―♪♪

やばい―!!
すきになる―!!(笑)

バーバルかわいい帽子
かぶってました
すてき◎◎◎


NIGOわ
自分のイベントのくせに!
チケット¥3000もしたのに!

ファンサービスも一切なく
ずっと無表情。












もう....さいこ―



やばいやばい


あのテケテケな感じ
たまらん!!


完全にやられました



あと、さすがBAPE◆
ボディーガードがいた。

色黒でケインコスギ的な
ホモっぽい匂いが
プンプンする男性2人。
できてるんかな?


わはははは。



そして、
14日のPLAY BOX
みなさま
お疲れさまでした。

次回もお楽しみに♪


そ―いえば
PLAY BOXの帰りに
みんなですき家
行ったときも

はるかさんの
こぼしたお茶
ビッシャ―かかったな...。



まぁ楽しかったから
いいか―♪



ばいばいHappyset。









スポンサーサイト
【 2008/11/16 10:31 】

プライベート | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ARE YOU READY? | ホーム | DOLCE di Negozio>>
コメント
--- ---


WISEさん
かっこよかったなあ~♪サヤカ目あった(笑)

うわあ…
ハッピーセット?!!
サッピーセット * URL [編集] 【 2008/11/16 18:09 】
--- No title ---

宣言どおり、コメント~♪
PLAY BOX楽しかったねー☆
モテる為にずっと笑っとくわぁ↑
クリスマス…間に合うかしら??(笑)☆
きょこ * URL [編集] 【 2008/11/17 15:23 】
--- No title ---

次の日早くて、行こうと思ってたのに忘れてた...

いいなぁ!!

オレも行きたかった!!!

TAC
TAC * URL [編集] 【 2008/11/18 02:15 】
--- ---


●さやかさん●

ハッピーセット~♪

楽しかったハッピーセット。
また行こうねハッピーセット。


◆きょこさん◆


わ―――い!!

ありがとうございます♪

笑顔~(・∀・)

モテるまで
笑い続けますわはは。



■たっくん■

あれわ行くべきですよ♪

いろんな意味で
さいこう~(笑)


みなさまコメント
ありがとうございました
(・u・☆★)




ちえこ * URL [編集] 【 2008/11/18 05:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/224-a43057f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
