【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
続いて。。。ホーーーーーランド
CIMG1314_convert_20081111232054.jpg

AMSTERDAMでーすheart4
ゴッホの美術館前でーす



なぜかI am sterdam
なんです���{��

何をかけてるのかわかりませんが!笑
意味があるんでしょうか?
知ってる人教えてください。

ベルギーの旅も終わりBrilliant

また電車でがごとんごとん



インテルシティーで2時間半。



国境を超えるだけでこんなにも違うことに驚きですjumee��whyR

オランダはマリファナが合法だし、飾り窓っていう世界的にも有名らしい店。。
気になる人はネットで調べてみて��


ここでは書きません!!!笑
キッズたちも見てくれてるらしいので���ł�Nフフフ


びっくりびっくりーーーーーstar

あと言語もフランス語からオランダ語に変わるし

町の雰囲気も
もう何もかも

違う�T��

でもそれがおもしろいのだ�X�}�C��

昼のアムステルダム��������
CIMG1351_convert_20081111232411.jpg



夕方のアムステルダム��������
CIMG1349_convert_20081111231725.jpg


夜のアムステルダム��������
CIMG1301_convert_20081111231242.jpg

夜は、綺麗です���

って油断してたらだめですdokuro01

ちょっと危ない目に遭いそうになり逃げましたからねjumee��escape1

アムステルダムに限らず外国の夜は危険ですがね。怖い怖い。。

しかも、日本人を狙った犯罪が多いみたいで��

みんなも気をつけよう�I

オランダはマリファナ以外にも

チーズも有名なんです�A�b�v���[�h�t�@�C��

CIMG1290_convert_20081111231542.jpg
チーーーズ屋
こんなんは日本にないでしょー

こっちには、コンビニはないけども�A�b�v���[�h�t�@�C��

こんな店はよくある


あと、オランダといえば
このミッフィーちゃん�~�b�t�B�[

みなさんご存知でしたでしょうか??

CIMG1361_convert_20081111232219.jpg

ミッフィーとクリスマスのコラボです

かわいすぎるーーーーー
って言っても、そんなにミッフィー好きではない!笑

どうぞ、つっこんでください。
ってゆうか、最近関西人が周りに少ないので

私すべりまくっています。
道を歩いててわざと電柱に当たろうとしたら
大丈夫?と言われてしまいます

話がずれましたすみません。



とりあえずオランダは私には刺激が多すぎました

気になる方は行ってみてください。
フリーダムな感じ�ҁ[���܁[��

でも、Amsterdam is my life!!!とか言ってる黒人には気をつけてdokuro01危険人物!

日本では体験できない事ができます�T��
面白かったー!



ほんでまた飛行機に乗り込み
イタリアに帰る�C�^���A

帰っても外国�G���������͂��Ă�������変な感じ。。でも、なぜだかイタリアに着いて

ホッとした自分が�ɂ�܂�heart0


でもホッとしている場合ではなかったんです
�w今日はストライキなので電車はありません。全くありません!�x

ボ??

ストライキはしょっちゅう起こるのですが
なにもこんな日にストライキしないでほしかった。。。������



しかもこの日はストライキです
ってなぜか決まっている!
どういうことなんだ�G

給料が安いからこうやってストを起こすんだって。


じゃあ、どうやって帰ればいいの?
って聞くと

5時間後にバスがあるので
5時間後???

それで帰るしか方法ないよ!

って言われ、待ちましたよ5時間!
もうこうなったらしょうがないよね

そんでフィレンツェ着いたら
そっからまたバスもストライキで乗れないから
徒歩。。。。


空港16時に着いたのにsentouki

家に着いたの23時。
どういうことやねん!

気が長ーーーーーーーーくなりそうです���ߑ�


まあ、いっかあーってなっちゃうんです
変ですよねー


まっこheart4

【 2008/11/15 02:03 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<hey!!!!! | ホーム | PLAY BOX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/221-e104ac72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
