【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京都の空とカラーチェンジ
おとついの夕方の空です☆

20081113015603.jpg

すっごかった!!!
見た人いるかなあ?

空から何かが
出てきそうだった・・・。

何かが現れてきそうでした・・・。

大きい空がより一層
でっかく感じれた・・・。

それと同時に
キレイを通りこして
少し恐くなりました・・・。


ほんで昨日の
夕方の空もキレイでした

薄青色の空に
真っ白でまん丸の三日月・・・。

すっごーーーいキレイでした♪

写メ撮りたかったんやけど
携帯の充電残り1つ・・・。

カメラ起動せず・・・dokuro02

夕方に見る
まん丸三日月は

得した気分に
なれるから好きです



ほんでそんで黒猫腟究
とある美容院へカラーモデル
をしに行ってきました。


美容院の中に入った瞬間

!!!!!!!!!!!!

見たことある人いるーーーーーっ

20081113015607.jpg



おしりかじり虫のちかちゃん

(笑 )

嘘です。

さーせん

イグナイターのちかちゃん
がいたのです

ほんまに予想外でびっくりで

「なんで?」

って思わず言ってしまう私・・・

さーせん

ちかちゃんも違う
美容師さんのヘアーモデル
として来たはったみたい腟究


しかもその日来てたの
さやかとちかちゃんだけSponge Bob

めちゃめちゃおもしろかったです♪

ちかちゃんオクトパスってゆう
京極の服屋さんで働いて
はるんでみんな会いに急げーマリオ

MRSの今ネタの衣装も
お世話になりましたheart4

20081113025207.jpg


ちなみに髪の方は
アッシュとブルーを混ぜた色★


PS.今のVery Berry Cafeは
   X'masばーじょん期間ですツリー
   ツリーの飾りなんてm&mなんですよお腟究
   m&m専門店で買って来はったみたいで・・・
   可愛くってたまらないです!!!
   よかったら見に来てくださあいねっ。


  ツリーSAYAKAくまちゃん



【 2008/11/13 02:42 】

ファッション | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<PLAY BOX | ホーム | BP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/219-f3f8b628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
