【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生きてます
CIMG1172_convert_20081111223438.jpg

ばあああーーーーーーーーーーオランダ人だよ

こんにちわまっこです!

ブログ書かなかったからには
理由があります��Q

そう!旅行に行っていたのです���ނ�

MRS.のUSJもうらやましいけど
旅行もうらやましいでしょお��


まっこもabbiチャン好きなんだな�ɂ��n�[�g

前にも
日記に書いた

オランダとベルギーに行きました!


まずは、ベルギーのブリュッセルへ


がたんごとんがたんごとん。。。


電車の中から見えたのは牛や羊や馬やポニーなど
がごろごろ�R�����b�N�}


田舎な風景
家は、シルバニアみたいな家ばかり�C�`�S
ヨッピが好きそうだなと思ったよ�G���������͂��Ă�������


ブリュッセルに着いたら、ぶらぶらと歩く
意外に都会でびっくりしちゃった�T��

こんなビルが
CIMG1197_convert_20081111224645.jpg

カラフルでかわいい�A�C�X

CIMG1215_convert_20081111225337.jpg

こんなシャレた教会や����

こんな町並み!
CIMG1199_convert_20081111224936.jpg

町中にあった看板↓
CIMG1205_convert_20081111224815.jpg

SMAPのクサナギに似てませんか�ӂ�[�<div class=
【 2008/11/12 00:03 】

NiCE Trip ~旅~ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<BP | ホーム | ファッション~★>>
コメント
--- ---

すごいすごい!!!!
写真1枚1枚が絵はがきみたいでなんかほんと別世界やな(^O^)
すごい、いい経験やね★シルバニアみたいな家って!?赤い屋根のおうちなんかなぁ( ̄∀ ̄)
そんな可愛い家で自然いっぱいでのんびり動物と暮らす感覚ってどんなんなんやろ~
よぴ * URL [編集] 【 2008/11/12 02:54 】
--- ---

久々~♪
元気そうで何よりっ!!!


ベルギー=GODIVA=ギャル曾根!!!!☆
さやか * URL [編集] 【 2008/11/12 03:41 】
--- ---

クサナギ似てる

DERSHEYとチョコレート工事....

旅いいなあ
ちえ * URL [編集] 【 2008/11/12 13:03 】
--- No title ---

>よぴー
ヨーロッパでも建物が国によって違うくて面白いよv-39
赤屋根もあるし
あ!オランダの家は煙突がついてたv-237
そんな暮らしもいいよねv-25

>さやか
そうそう!ギャル曽根が行って感動したから行ったようなもんだよv-190
べルギーは本当に優しいよv-22

>ちえこ

チョコレート工事v-222
旅はいいね!
刺激たっぷりでした
まっこ * URL [編集] 【 2008/11/13 09:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/216-7a3c6e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
