スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
らっき―(・∀・)
さっき駅着いて

チャリとりに行こうと
駅でたとこに

りっちゃんがいた!


私の地元にわ
◆ガールズトーク◆ならぬ
●パジャマトーク●
のできる数少ない
4人の仲間がいるのです.
(.∀・)ノ


その名も
■TOYS~~~~~~~!!

パチパチパチ★(笑)


おもちゃ×5人で
おもちゃ箱イメージ(?)で。

騒がしい的な。

統一感ない的な。

ドリーマー的な。


笑笑笑☆∵∴

共通点探すほうが難しい。
そんな5人組なのに....

息合うんだなあ♪

不思議―。

幼馴染みってやつですな


その中の1人が
JR勤務のりっちゃん!


外寒かったし
(滋賀やし)
車乗っけてもろた

わ―い
わ―い

(∀・/)ノ


でもすぐ家着いて・・・
全然話せんかった~p△`)
残念。


でもでもでも―♪

むふふ






むふふふふふ。笑



どっきり箱を
計画中~(●'T`●)

楽しみ―。



疲れきった私に
元気をくれる
幸せなドライブでした

みんな頑張ってるね―

負けてられんね―



あ。
パジャマトークとわ
ガールズトークの
1ランク上のやつ。
(勝手に考えた)

かわいらしさの
かけらもない会話を

かわいらしさの
かけらもない外見で
ぶちかますのです。


TOYSにはよく
家まで来てもらって

寝起き・パジャマ姿・スッピン・毛ボサボサ・場合によっちゃヨダレ垂らした姿の私を
悪魔の誘惑二度寝から
救ってもらいます

そして
朝ごはんのポテチを
与えてくれるのです!!

そのままの姿で
会話が始まるから
●パジャマトーク●と
勝手に呼んでいます


そんな寝起きわ
さいこ―に
幸せです



そういう仲間
大切にしたいよね―◆◆



お泊まりの時には
出てこない

モンスターチエコが
実家の朝にわ
現れるのです....。


TOYSわモンスターチエコとも
友達です♪

なんたって

長い付き合いですもの~。


はい。

身内話。




ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
【 2008/11/10 02:37 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MOVIE DIRECTOR | ホーム | SUNDAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/213-f8302136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
