【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MOVIE DIRECTOR
こんばんわ★

Sayakaです!!!


●19才●
悩みってものはいくつに
なっても消えないですね・・・。
いろいろ悩むお年頃ですHoney


●My Room●
最近は部屋をイメチェン
させたくって色々動いています腟究
テーマは映画監督で・・・ハート


●時計●
今まで携帯のアラームで
起きてたんですが
この機会に買いました☆

20081110020107.jpg

アラーム音なったら
しましまを
カッチンってして音を
止めるんですバイキンマンSTAR1




●DANCE●
日曜日はSayakaレッスンの日。
今日もレッスンしてきました☆
休憩中はよく鬼ごっこしてます
「たっち!」「みーみーみーみー!」
って。。。
みんないろんな遊びとか
教えてくれるし学校のこととか
色々話してくれるしLEGO



●子供の遊び●
レッスン終わって時間あったんで
行けるみんなで遊びに行きました!!!
ほんでプリクラ撮ったよくまちゃん
プリ帳とか作ってたなあ・・・って
懐かしくなりました

MRS.CHERRY PIEって書いて
くれようとしたもののPで時間切れ
(笑 )
ありがとう!!!!!

20081110015604.jpg

可愛いポーズいっぱい
教えてもらいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

20081110015607.jpg


また行きたいね♪
誘ってくれてサンキュー
今日行けなかったみんなも
また絶対行こうね♪




●Y字ばらんす●
出来る~?って
なったんでみんなで
チャレンジしてみたよおばっとまん

20081110015007.jpg

今度は座って汗

20081110015013.jpg




●ちさとちゃん●
カメラが大好き♪
ブログに載せてね?って
言って来てくれてブログ用の
写真も撮りましたリボン
ポーズのレパートリー豊富で
羨ましいですリボンストライプ
ちさとちゃーーーん!!!!
約束通り載せたよっ!!!

20081110015016.jpg



●京女●
MRS.CHERRY PIEの練習ん
ときに着物美女が・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ青

ん?????

20081110015022.jpg

じゃじゃーん腟究

20081110015019.jpg

あさごんが「頑張って~!」って
わざわざ言いに来てくれましたあああアイス
嬉しさミラクル!!!!!
あさごんありがとーーーうrousoku
ジャンキーガールにもう1人
加わって3人で活動するみたい★
これは要チェックですね
楽しみ~!





でえーわ




【 2008/11/10 03:04 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ファッション~★ | ホーム | らっき―(・∀・)>>
コメント
--- わわわ[i:63913] ---

また、いる 笑
あさごんきち。 * URL [編集] 【 2008/11/10 19:17 】
--- ---

うん☆
これからも
きっといる!!!
さやかん吉 * URL [編集] 【 2008/11/12 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/212-3f9f0940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
