【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
COOKIE★

kukki-.jpg

kuii.jpg


Hi pink
今日は休日だったので、クッキー作りました。
焼き上がったクッキーにアイシングして、可愛く仕上げたよ

MRS.CHERRY Pie★のM
ニコちゃんマーク

うちの愛犬も名前がクッキー
クッキー同士ということで、写真のっけます

ku---.png


やんちゃざかりの可愛い奴です



先週は火、木、金、土と深夜練習やらクラブやらで疲れたまって
寝不足でした.....。
でもでもいいDANCEたくさん見れたし、モチベーションUPdeth。

で、今日の深夜はMRS.CHERRY Pie★ 魔法の会です
お菓子の研究に、魔法のカード作りとやることたくさん

明日の深夜は、MRS.CHERRY Pie★ ダンスの会


最近毎日のようにみんなに会ってるな~~


また研究の成果 報告します


YOPPY
【 2008/05/26 20:14 】

お菓子作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<★MRS.魔女会議★ | ホーム | ろ び ん そ ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/21-e635ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
