スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
SUNDAY
20081110005236
20081110005234
今日は1日danceデーでした★(^O^)

朝10時~始まり
キッズのユニット練習に付き添い
そのあとは2レッスンこなし
夜はMRS.CHERRY PIE練習(∋_∈)!!

最近ね
キッズ楽しそうというかdanceに対して意欲的っていうかイキイキしてて、いい感じo(^-^)o

低学年の子達
自主的に練習したり休み時間でも踊ってたり(^_^)のみこみ早いし小さい子ほど先生よくみてるんかなぁ~って!!

高学年の子達は
なんか、一瞬の動きやふとした時の表情とかにびっくりさせられます。
めちゃかっこよかったり。
教えられないニュアンスとか感覚?とか、振りじゃないノリの部分とか、そういう所が!!
子供子供した踊りじゃなくて、もう大人やなぁーって。

みんなホントに今に満足せず、もっともっと上目指して頑張ってほしいな(^_^)!
私も負けずに意欲的に頑張ろう★★★

最近けっこうdance楽しくて普段行かないレッスンとかにも先週は行ってみましたよ♪
この気持ちが継続できるように頑張るー!!!!!!

そんで大人クラス(^_^)v私がプラスで大人クラス教えだした時からずーと来てくれてる、2人が辞めちゃいます(;_;)

ほんとまだ小人数で初めたての時の初期メンバー。SUNDAYGROWでも出てくれて、そんな2人が辞めちゃうの凄く寂しいです....(∋_∈)

あんまそういうの表に出せない性格やけど、寂しいです。毎週きてくれてて12月からは、もういないんかぁ~~なんて思うし....

今日レッスン見てて
1年前の初めて来てくれた時とか思い出しました!!
まだアップもダウンもわからないような感じやって、そんな2人が今では振り完璧に踊れるような感じなってて♪

凄い嬉しかった。
YOPPYクラス辞めてもdance続けてほしいなぁo(^-^)o

そんな大人クラスで今日はチファジャに行きました(^O^) 変な飲み方して途中めちゃ気持ち悪くなったけど、楽しかった~~★ またなんかこうやって行きたいねV(^-^)V
新年会とかねぇ!!

YOPPY
スポンサーサイト
【 2008/11/10 00:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<らっき―(・∀・) | ホーム | ボーーーーリング!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/208-f22e4b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
