【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Hi★USJ

sayakaでえ~すrousoku

USJ後半戦スターーートリボンストライプ


1日かけて行ったんで
結構たくさんアトラクション
乗れましたよおrainbow


●ジュラシック・パークでは
 (平日やのにめっちゃ込んでて)
 CARAMELPopCorn買って
 食べながら待ちましたポテト 
 MRSは1番前でした。
 レインコートも何も用意してなかった
 あたしたちはびっしょ濡れ汗
 髪しぼってもしぼっても水水水!
 寒かったーーー!!!
 でも最高に気持ちよかった



●スパイダーマンでも
 むっちゃ込んでて・・・
 でも並ぶのに少し慣れて
 きたMRSはGIRLZtalk炸裂heart4ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 いろんな話してあっというまに
 順番でした♪
 こちらも面白かった!3D!!!


20081106153807.jpg




●バックドラフトは
 あんまり並ばず行けて☆
 火の度迫力に圧倒され
 火事こわーーーーーい稲妻



MRS疲れてきたので。。。

スヌーピー・バックロット・カフェ
でお昼ごはんcheese バーガー2coca-cola


可愛かったです★


PINKCafeにも行きましたよ
やばかったです!!
度ツボ。ツボーーーーーっ♪

20081106142709.jpg

住みたい!
ってか働きたい!
ここのオーナーになりたい!
(笑 )
オーナーさまと友達なりたい!
(笑 )

20081106154610.jpg

20081106154616.jpg


20081106155116.jpg

 


そしてBettyさんも可愛かった♪

(マニアさんたちの間ではBettyちゃん
 じゃなくてBettyさんと呼ぶらしいよ。)


こんな部屋さいこう!!!


20081106155121.jpg




ここではみんなでお揃いの
ブレスレット買ったよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ青

自分でつくれるセルフブレス★
選んでるときむっちゃ楽しかった。



お守りとしてずっと
付けとくことにします『手』モチーフマーク



これからさやかの腕に
ついてると思うので
見てくださいっ絵文字名を入力してください


色んな仲間たちにも
会えました!!


↓↓↓↓↓↓
ピンクパンサー
アビーちゃん
バードくん
エルモ
クッキーモンスター
ドロシー
トト
かかし君
ブリキのロボット
ライオン
↑↑↑↑↑↑


こんなにも♪ラッキー


サヤカのBESTofUSJは
アビーちゃんでした☆



一目ぼれでした腟究
魔法の見習い中なんやって・・・
よく間違えて何でもかぼちゃに
変えちゃうんやって!!!


プリチーーーーーheart0

20081106162912.jpg

20081106162914.jpg




最後にずっと欲しかった
アビーちゃんのクッキー
買って帰りました。。。ビスケット

20081106153205.jpg




ディスプレイ用と食べる用

買いすぎ?

味は置いといて
可愛いからいいんです


帰りたくなかったです(笑)
楽しすぎたです
いっぱい夢もらいました。


また行きたーい

20081106162909.jpg

20081106162906.jpg



20081106162007.jpg

20081106162010.jpg


20081106162004.jpg



絵文字名を入力してくださいおわり絵文字名を入力してください



【 2008/11/06 14:19 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウサビッチ | ホーム | hi!! reinbow!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/200-ba5a92ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
