スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほっ(UU)。
こんばんわ★

サヤカです!!!

クイズの答え結構ばればれ?

みたいだな・・・。


答えとそのお楽しみな
内容はしばしお待ちを~バイキンマン

話したくってうずうずするよーーーーーーーーっ!!!

でもよっぴと担当係を
決めたのでジラシちゃう系・・・。




さっきくま
弟の学際のDVDを
母と弟とさやかとで
見ながら大爆笑クラッカー


(ちなみにサヤカには
高3の弟がおります♪)


くったくたに疲れて
眠たかったのが
一気に覚めました!


何とか君(名前忘れた)の
彼女めっちゃおもしろかったり
(全力すぎて可愛くておもしろい!)


むっちゃ可愛い子発見したり

探したり

..............etc...


とりあえず笑いの宝庫でした。


そして何より
いつもはみんな
忙しくって会ってるけど
ちゃんと喋れなかったり
一緒にTV見るなんて
とーーーんとなかった
・・・だから。


元気になったし
ほっとしました


ただただそれだけの日記でした


今日1日最初から最後まで
楽しかったよーーー!!!!!!


●今日1日全部ありがとう●
スポンサーサイト
【 2008/11/05 01:08 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<hi!! reinbow!! | ホーム | クイズ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/198-d3cc490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
