【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デパーチャースタジオ発表会
デパーチャースタジオのKIDS発表会でしたーーー%83X%83%7D%83C%83%8B

けっこう練習期間短くて、つめつめで振り付け進めちゃったけど
みんな頑張ってくれて、今日は大成功だよおーーーー%82%CD%81%5B%82%C6%82%AD%82%DC



レッスンであまり復習できずどんどん進める感じになっちゃったのに、
次の週になると、前やったとこちゃんとみんな覚えてくれててSponge Bob
みんな家で練習してきてるんやな~っていうのが凄い伝わりました


YOPPYクラスのみんな↓
写ってない子もいるけど%83o%83C%83L%83%93%83%7D%83%93






081102_1103_01.jpg

みんな人なつっこくて可愛いです%82%AD%82%DC%82%BF%82%E1%82%F1
あそぼーあそぼーってよって来てくれる子とか、おにごっこしたりとか、
いつもお膝にのって来る子とか
ねえ~~けんしん君%83X%83%7D%83C%83%8B
とにかく可愛いです
でもダンスはかっこ良くてね

自由時間とかもみんな一緒で仲いいんだな~って
YOPPYも仲間にいれてくれて一緒にあそんでました
グリコとか自己紹介(今さら)とか風船とか%E4T%8B%86



集合写真↓

081102_1225_01.jpg

081102_1216_01.jpg



みんないいもん持ってるし
頑張りややし
何よりダンス楽しんでやってくれてるし
まだまだもっーーーーーーと上手くかっこ良くなれると思います%90%AF%8B%F3
もっと場数ふんで、場慣れしていってね

よし!!わたしも負けないように頑張ります%83%8A%83b%83v



YOPPY
【 2008/11/02 23:06 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オタクのコスプレ祭り | ホーム | みんなの仮装~クラブ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/191-4a94ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
