【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もうすぐ~♪
20081031223425
20081031223423
20081031223420
YOPPYですー。

ルーキー楽しかったなぁ☆
知り合いいっぱいいたし、出演者みんな上手いし....見に行って良かった★(^O^)

もっともっと頑張ろうって思えた。
MRS.CHERRY PIEも頑張っていいショーできるように!!いい刺激になりました。

みんなでラーメン食べにいって、帰ってお風呂につかる( ̄∀ ̄)
めちゃめちゃ寒かったしお風呂気持ちよくてそのまま寝る...

寝る....

風呂で3時間くらい寝ました。起きたときには半分水風呂”(ノ><)ノ

手とかふやけるどころかブヨブヨ..(・_・;)
ふやけすぎてドライヤー持つの痛かった。
このまま寝つづけてたらどうなってたのかな?
こわっ。

そんで夕方からは
もうすぐ東宇治デパーチャーの発表会なんで合同リハーサル(^O^)★★

全クラス集まったらキッズだけで40人以上!?
いたんじゃないかなぁ。
びっくりした!!

しんごさんがテキパキ進めてくれて、うん★いい感じです!!!
あと2日(^O^)
頑張ろう~~~。

夜これからはハロウィンパーティーへ★
ハロウィン当日やからね。仮装してクラブいきます~♪ 仮装コンテストやら、OSAMUさん×チェケさんの仮装ショーもあるみたいで楽しみ”(ノ><)ノ

みんなのクラブでの仮装写真とれたらまた載せますぅ(^O^)

YOPPY
【 2008/10/31 22:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<みんなの仮装~クラブ~ | ホーム | ニギハヤミコハクヌシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/188-7f2a709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
