スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニギハヤミコハクヌシ
ハロー
チャオ
オラー
チュムリアップスオー
ボンジュール
アニョハセヨー
ニーハオ
こんにちは


まっこです

今日は、寒いです。
私今日眠過ぎて夕方の4時まで寝てました!

たまにはこんな日もあるよねー����


今日は、千と千尋の神隠しをイタリア語でみたり

イタリア語がわかるわけではなく
台詞を覚えていますのよ�C�^���A

日本アニメは人気です!
テレビでやってます�́[��

そしてそしてニョッキを作ったり
しました

最近料理にはまっています!

イタリアだから、シェフの友達とかも
いて

いろいろ私も一緒になって
イタリア料理を学んでいます


カルボナーラも作れるようになったよ!

�T��そういえば

今日!ハロウィンだねー

いつ子供達がお菓子をもらいに来るんだろー?
朝かな?夜かな?

ピーンポーン
じゃなくてこっちのチャイムは
ビーーーーなんです。笑

ちゃっかりお菓子を用意しています�n���E�B���̂��ڂ���フフフ。。。。


楽しみね!

イタリアも子供たちが仮装して町を
歩くみたい。

ヨッピたちもずいぶん仮装してたみたいだけど
まっこは今日魔女だな

台湾人の家で
ハロウィンパーティやります�G���������͂��Ă�������

まっこもなにか作らなきゃアー�V���[�g�P�[�L





スポンサーサイト
【 2008/10/31 06:04 】

プライベート | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<もうすぐ~♪ | ホーム | Q-pot.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/187-b7225224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
