スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
準備でけた!
どーもリボン

MRS.さやかです☆



住みやすいって何やろうね・・・?


なんでこんな事言うの?!!
ですよね。。。

その訳はねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



おフランスのことを知りましたのよ。

フランスは一言で言うと
お金のかからない国みたい。


あくまでも一言で言うとね!

アメリカではお金の
払えない患者さんは
タクシーのチケットを
渡されてボランティアの
医療施設にタクシーで
送られて捨てられる。

地域にもよるのかな?
でもひどい・・・・・


比べるの好きちゃうけど


フランスは薬、診察は定められた
金額が国から支払われて


30日までの入院の費用は
全額支払われて。


他にも子供がいて
手が空かなかったら
国からお助けマンが
来てくれる・・・。

洗濯しに来てくれたりとか

するそうです。

その他にも学費とか
びっくりしました


国によってほんと
全然違うんだなって


はいくま

そんないろんな
古代の国が
融合して出来た

いろんな国で
行われてる


ハロウィンのかぼちゃHALLOWEEN魔女

ハロウィーーーーーン★

いよいよ今日しまあっすばっとまんheart4


徹夜で準備しました絵文字名を入力してください

20081026042508.jpg

20081026042503.jpg


みんな喜んでくれると
うれしいなあ♪♪♪


HALLOWEENの面白い
言い伝えがあるんです黒猫!!


それはね☆
Halloweenの夜若い娘が靴をT字形に脱ぎ、
歌を口ずさみながら後ろ向きのまま一言も
口をきかずにベッドに入ったら、
夢の中で未来の夫に会えるといういいつたえ。


信じるか信じないかは
あなた次第・・・・ペコちゃん



スポンサーサイト
【 2008/10/26 06:02 】

MRS.CHERRY pie ダンス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MRS.Halloween Party★ | ホーム | 髪を染めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/183-8c38eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
