スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
髪を染めました

焦げ茶色にしました♪


髪は女の命です


最近そのこと、
忘れてました(笑)

美意識下降中....


やばいやばい



事件だ事件だ(Д゚)


ここ1週間、
泣いてない日
ありません

いろんなストレスに
負けちゃって、
何年ぶりだろうね
人前で大泣きしたり。

もうヒックヒック泣いちゃって


家族でも
友達でもなければ
仲良くもない人の
目の前で、
顔しわくちゃにしながら
30分くらいずっと


はたまたTVみてる途中に
突然泣き出したり、


ベッドの中で
泣きじゃくって
朝を迎えたり


何かの病気にみたいに
泣いてばっかり



落ちこぼれまくった私わ
あの久石譲さんの
コンサートだっていうのに
寝てました。

久石譲さんの人柄は
ほんとにステキだと思ったし
ファンからめちゃめちゃ
愛されてるなって思ったし

ポニョの遊び心のある
演奏もよかった


んだけど、
なかなか心に
響かなくって。


従業員やお客、
はたまたタクシーのおっさんに
大爆笑してしまう始末。


そんな1週間。


汚い汚い1週間。


でもその
涙と鼻水の1週間は、
私に大きな影響を
与えてくれました。


立ち上がるパワーを
くれました


「逃げ続けてきた
自分へのツケは、
結局自分に返ってくる」と

「うまくいかなくても
やるしかない」と

「自分を動かすのは
自分しかいない」と

「泣くことは
恥ずかしいこと
なんかじゃない」と



いろんな事
自分自身の
身をもって知ることが
できました

待ってても
誰も答えを
くれないし


待つのには
飽きてきたし


こうみえて
行動派な自分が
いたりするし。


あはは♪


2年前に滋賀の田舎から
ひとりで京都に
のりこんだ私にも

今では夢を共に
できるほどの
仲間ができたし


それは周りの支えの
おかげで成り立つ事で
私がいばる話では
ないけど


自分は自分次第で
どうにでもなるって
心底思った1週間。


つまらんプライドや意地は
邪魔なだけって
気づけたし。



ブログで
こんなこと
書いちゃって
くさ~って
自分でも思うけど


書けるように
なったこと自体が
私が少し成長した証拠。



負けず嫌いで、
勝つまで納得いかない
やな性格。

なのに平和主義。

淋しがり屋、

なのに1人が好き。


女の子は
単純じゃないよね~


そんな複雑な
女の子たちに
パワーをもらって

この4ヶ月くらい
ずっとずっとずっと
悩んで苦しんで
泣いてきた私ですが

やっと、
目を覚ましました。


女の子のもつ
不思議なパワーが
私は大好き

そんな
キラキラした女の子に
私も早くなりたいなあ~


そのためには
この4ヶ月の戦いは
私に必要な時間
やったのかもしれんし


戦いはむしろ
これからですし。


未来の私に
大きなノルマを
課しました


達成してみせます。


今にみてろよ!!!!!!!!!!



あ、今日はMRS.の
ハロウィンレッスン。

生意気小娘が
久々行かせてもらいます

TRICK OR TREAT♪


●▲z◆■
スポンサーサイト
【 2008/10/26 03:42 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<準備でけた! | ホーム | 最近の人形事情>>
コメント
--- NoTitle ---

自分か始めて自分で気づかないと意味がないことっていっぱいあるよねーv-222
辛いこと悲しいこと泣きたいこと。楽しいことでもいい
や!!まっこにも相談してねv-119
受付中ーーーーー
まっこ * URL [編集] 【 2008/10/26 05:53 】
--- ---


ありがとう!

詳しいことは
またメールするね

MRS.は第2の家族

勝手に決めた(笑)

だから隠さずに
相談します
ちえこ * URL [編集] 【 2008/10/26 06:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/181-3e7091cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
