スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やばいっすわ
ちえこです

今日のレッスンは
へこんだな―!!(笑)

PLUSで
本郷さんとパラさんの
レッスンを受けさして
もらってるんですが、
どっちも難しいんだな
これが・・・


まあ難しいから
受けてんねんけどさ。


てかパラさんクラスの皆で
パラさんの誕生日祝いに
ケーキをプレゼントしました

てゆ―ても
廣瀬さんが全部
準備してくれたんやけど
ありがとう廣瀬さん

いつもいつも
気が利くステキな方です
ほんと。尊敬。


今日は大人って
すごいなあって
何回も思い知りました。

だからって
自分のダメな部分を
「まだ若いんやから・・・」
みたいなかんじで
片付けたくはないです!


はい、かわいくないです。

知ってます。

ひねくれます。


とわ言っても
大人を見てると
私なんてまだまだ
ヒヨコやなと
思いますね

でも子供でもない歳に
なってきたなあ

来年20歳です。
どうしよう・・・
心の準備が!!!

ところで今日その
大人のすごさ
っていうのが・・・





あ、このブログ
お影さまでめちゃめちゃ
見られてるらしいんや!
(;゚Д。:))

下手なこと
書かれへん~

下手なことばっか
書いてたのに~


どうしよ・・・

下手なままでいいかな?

大人のすごさ
知りたい?

大人になれば
分かるか。

てかブログ見てる人
大人多いよな。



やめよか。


やばいかな?
苦情くるかな?
いま私、下手してる?

てかいつから大人?



まあいっか。

とにかく大人は
すごくって
それに感動した
って事が言いたかったの!

ん?
大人がすごいんじゃなくて
すごい人がほんとの
大人なのかな?


あ!
下手なこと書いてる!!
大人ゴメンナサイ ゚(Д゚ )!

生意気でした。


ヒヨコは黙って寝ます。
おやすみなさい★◆
スポンサーサイト
【 2008/10/22 03:37 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<pancake | ホーム | ティスティー告知>>
コメント
--- NoTitle ---

最後のところ、すごく共感する。

「すごい人が大人。」

だって、すごいひとは何かしらが"大きい"と感じる"人"だもの。

TAC
TAC * URL [編集] 【 2008/10/23 03:16 】
--- ---


わはは―◆◆

変なブログで
すいません(笑)

共感なんて♪
ありがとうございます
ちえこ * URL [編集] 【 2008/10/23 05:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/174-f56c9dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
