【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いんたーなしょなる

昨日インターナショナルな会をしました

まっこが行っている学校がそもそもインターナショナルな感じなのですが!
その会はコリアーナ(韓国人)の家で開催され

あらゆる国の友達と持ち合って世界の料理を食べましたー

そのコリアーナはなぜか、お寿司とエビチリを作っていました
それ日本と中国やないかと

ちょっと思いましたが。笑

他にも、イギリス人、台湾ネーゼ、イタリアーナ、ドイツ人、アルゼンチーナ、わたくしジャポネーゼなどなど

色々いましたから、台湾の料理や、ドイツのお菓子など

たくさんの料理をお腹いっぱい食べました���b�v2

よくわからないのですが、私の友達なぜか韓国人が多いのです。
お隣の国だから??

ASIAばんざーーーい!!

まっこ
【 2008/10/21 22:03 】

プライベート | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ティスティー告知 | ホーム | ★CARD★>>
コメント
--- ---

すごいねぇ~~
うやらましい

インターナショナルやな
YOPPY * URL [編集] 【 2008/10/21 22:45 】
--- NoTitle ---

楽しかったよ!インターナショナル~v-218


まっこ * URL [編集] 【 2008/10/23 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://macco7.blog39.fc2.com/tb.php/172-49d032cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
